音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

快復

お久しぶりです。
なぜだか。
連休初日の9日の早朝にお腹が猛烈に痛くなり。
そのまま倒れてました。

初日。
同居人に様子見される以外は意識不明。
身体重くて動かない。
熱出たり寒気したり。
ノロちゃうの~?と疑われたり。

昨日。
昼間ではおもゆ+味噌汁の汁+お茶を数回。
晩に、固形の豆腐+卵入りの味噌汁が少し食べられて
やった~!
と喜んだのも束の間。
数時間後に再び腹痛に襲われてダウン。

今日の昼頃から徐々に落ち着き出しました。
起き上がれるようになりました。
昨日は起き上がろうとすると気分が悪くなりあまり立てず。
立ち上がれるのって嬉しいな^^
歩けるのって嬉しいな^^
晩にはお粥デビューで、明日にはほかほかご飯も♪と期待。

今日は早めに休みます。
皆様も、体調にはご注意を☆
[PR]
by karopiyo | 2010-01-11 23:03 | 日常