音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うむむ。。。

過去の経験から。
何となく、前歯横の左右二本が虫歯な感じ。
しかも、神経まで行ってそう。。。

歯の裏側がひりひりするし、たまにずどんと重い。
外見は、全然黒くないんだけど、何となく穴が開いてて
中で溶かされてる気が。

二ヶ月ほど前に、歯の調子がおかしいって
言ったけど、前の歯医者は虫歯じゃないですよ~と。
でも、この感じは絶対虫歯だぁ。
歯医者にも分からん虫歯なんてあるんかな?

今掛かってる医者に行った時、年齢にしては
歯の消耗激しいですね、って言われた。。。
ほんとに歯、弱かったんだなぁ(--;

考え過ぎだといいんだけど。
明日、歯医者に行ってみよう。。
[PR]
by karopiyo | 2004-11-21 22:04 | 健康