人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーナン

コーナン_b0055385_209353.jpg

今日は土とか重いものは買わず。
種と苗。初苗はナス。接木苗です。
最後の1本、えらく曲がってます。無事、育つといいな。



レジ横に「さつまいも苗5月■日に入荷予定」のプレートが!
さつまいも!苗欲しい!

日付が消されてるので、いつ入荷するのか聞いてみました。
店員さん、プレートを確認して、申し訳なさそうに。
すみません。いつ入荷するか分かりません。
がががーん(;_;)
以前、日付が書かれてたらしいけど、入荷しなかったらしい。
ががががーん(T_T)

入荷したら水槽に入れるらしい。水槽って。。
帰りに覗いてみると、さつまいもの葉が数枚水底に。
隣に値札。さつまいも苗が1本30円!いいやん!
是非是非っ、入荷して~!

愛媛は100本単位で売られてたけど、大阪は1本からOK!
でも、人気高いのねぇ。品切れトホホ。
仕入れてきたら、あっという間に売れそう。
100本もはいらないのよね^^;
愛媛もばら売りしてもらえたのかな。聞いてみれば良かった!
by karopiyo | 2009-05-16 19:56 | 日常