音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菊正宗

b0055385_17535839.jpg

有名どころ、菊正宗。
ツアーなのか、観光バスが入口前に。
中はお客さんたくさん!今までの2つと大違い。
入口を入ると、売店は16時半までなので急いでくださいね、
と係の人。
え!?そんなに早いの!?

スタンプを押して、売店に。
試飲コーナーでは、試飲どうぞ~♪
既に透明のカップに日本酒と梅酒がモリモリ注がれてます^^;
2杯だけど、今までで一番量多い。
メジャーな酒蔵の余裕なんだろうか。。

梅酒はロック。
アルコール度21度だそうです。うわぁ!
日本酒は原酒。試飲だけで販売はしてないらしい。おいしい!

スタンプラリー最終地点。
ホントはもう一つ行きたかったけど、16時半で閉まるみたい。。
酒蔵は終わるの早いなぁ。
スタンプラリーのハガキを出して帰りました^^

菊正宗HP
[PR]
by karopiyo | 2009-04-22 16:21 | 日常