音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜福鶴

b0055385_17534637.jpg

櫻正宗を出て、ホームセンターを曲がるとすぐ。
煙突が見えます。こちらも知らない酒蔵。

浜福鶴HP



b0055385_175346100.jpg

まだ新しい建物です。
こちらでも無料試飲がありました^^

原酒がおいしい!まろやか!なめらか!飲みやすい!
冷蔵してるため、持って帰れないかなと思ったけど、
聞いてみたところ、夜まで常温でも大丈夫♪とのこと。
でも、家に帰ったらすぐ冷蔵庫に!
冷蔵庫に入れておけば2ヶ月ほど持つそうで購入。
2ヶ月過ぎたらどうなるんだろう。。ドキドキ。
「喜天烈」が気になったけど、試飲なく、重い瓶しかなくて断念。

「七ツ梅」が有名らしい。
こちらもおいしい!けど、原酒の魅力に負けて原酒。
女性に人気らしい柚子リキュールもいただきました。
飲みやすい!度数は7。日本酒の半分です。
[PR]
by karopiyo | 2009-04-22 15:24 | 日常