音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「Esprit ~ローラン・プティの世界~」

b0055385_1142265.jpg

草刈民代、ダンサー引退公演。
民代さん、すごかった!優雅!しなやか!

ルイジ・ボニーノ氏すごかった!
「コッペリウスと人形」の人形とのダンスが!
シャンパン開けてグラスに注いで、机上のロウソクに火を灯してダンス♪
シャンパンがこぼれるのはご愛嬌☆
靴と人形の足がゴムみたいなものでくっついてのダンス。
振り回される人形の動きが面白い^^優雅でユーモラス☆
「ティティナを探して」。椅子とのダンスが!
音楽にむっちゃ合ってる!余裕ある動きもすごい!表現豊か!
この人見れて良かった。音楽が頭を巡ってます。

そして!
今年初めの「奇才コルプの世界」が気になってたコルプ氏!
1幕最後に「切り裂きジャック」を民代さんと。
すごかったです。ただただ見惚れてました。

最後の「チーク・トゥ・チーク」楽しかった^^

全部終わると、軽快なリズムに乗って、メンバー勢揃い。
ジャンプしたり、ステップ踏んだり。にこにこきらきらと楽しい♪
机と椅子がステージ代わり。飛び乗ったりキメポーズしたり。
くるくる回ってジャンプ!重力なさそう。軽やか~。
こちらも手拍子で盛り上げます☆
行って良かった!楽しかった!
[PR]
by karopiyo | 2009-04-07 21:26 | 映画/観劇/展覧会