人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CTスキャン

CTスキャン_b0055385_12273264.jpg

皆様、ご心配お掛けしました。
お気遣い感謝しております。
焦らず走らずおしとやかに頑張ります。

頭部のCTスキャン画像。
以前、お腹のを撮った時は。息を30秒ほど止めてしんどかったけど、
頭のスキャンは息止めなくていい!楽でした^^

ウィーン、カシャ(ここで何となく頭の下が揺れる)。。
ウィーン、カシャ(同上)。。
を何度か繰り返して終わり。

現像されました。先生のところへ持ってく途中に。



足を滑らせて、後頭部を打った。
昔、ドラマで頭殴られて、数時間後にめまいがして死んじゃう人がいた‥
頭は一応検査しといた方が安心じゃない?
と思わず不安になってしまうような心配をされ、検査を受けに行くことに。
頭は危ない、頭は危ない、と言われると不安になるなぁ。

でっかいたんこぶはできたけど、大したことないと思ってたから
周りの反応にたじたじ。。甘く見すぎ?
土曜の晩にしんどかったのは気になる。
でも、先生は多分大丈夫って言ってくれたしなぁ。
もう2日経ってるから何ともないとは思うんだけど。
周りの不安もあるため、お医者さんのお墨付き+検査で更なる安心を。

髪をかき分けると、結構ひどくぶつけてますね、とすぐに場所が分かったらしい。
どんな状態なんだろ。ドキドキ。たんこぶは治まったものの、たまに痛い。

診察待ち30分少々、CT待ち30分少々、診察待ち。。とひたすら待ち。
結果は異常なし。変な症状もなくなって痛いくらい。早く治れ~。
診察が終わったら13時。あちこち回されて空腹です。
by karopiyo | 2009-02-09 12:27 | 健康