音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lowo=Tar=Voga 『結婚は、“ 私 ”を改造できるか』

劇の感想を書こうと思ったけど、
自分の中だけで完結したものになりそう。。

それでも、コアにならない程度に感想を書くなら。
最後の舞台は、ぐっと良くなってた。
ちょっとした違いでかなり印象変わるなぁ。
いい方向に変わってて良かった♪



好きなシーンは
最初の机と椅子の四人衆の声
結婚式の祝辞後の主役と影の声
式場撤去後の花嫁逃亡の動作

地下でのKとYの対決(?)好き!
音楽が、セリフがステキ。
水音と鍵盤のメロディはすっごく良かった♪

うぞうぞとヤタガラス衆が這いながら
出てくるとこなんて鳥肌もん!
あー!の声で立ち上がるのも好き。

今回は近藤さんもちょびっと参加ってことで
楽しみにしてたら、声だけ。でも、その声がいいんだぁ♪
「闇を 走れ」「抜けろ 夜を」辺りがもう、好き好き~。
見れば見るほどハマる劇でした♪

「限りある人生を、あなたと共に、生きる」
このセリフに、じ~んと来た。
限りある、って修飾されてる辺りが感激度アップ☆
二人寄り添って、階段を上がって行くのも良かった。

最後に、カゲロヲさんが「ただいま」と言って
エメさんがにっこり笑うシーンが好き。
すごく見ごたえのある時間でした。

帽子だけは意味不明。
あの帽子って、古事記の時代とは無縁なような。
何だったんだろ~。
[PR]
by karopiyo | 2004-11-16 01:31 | 映画/観劇/展覧会